ひらい歯科クリニックさんを見学させていただきました。

2019.01.27

勉強会

2019年2月1日オープンのひらい歯科クリニック(http://www.hirai-shika.jp/)さんの内覧会にお邪魔させていただきました。

院内のバリアフリーに配慮されてかつお洒落な内観でした。
マイクロスコープを導入されているので、大変精密な治療をしていただけると思います。
院長の平井先生は生まれた年も、開業する年も一緒でしたので、勝手ながら親近感をもっています。お会いしたのは初めてですが、大変優しそうな先生で、掲げておられる治療方針にそぐう方だと感じました。

私の望む、地域住民の健康維持は、私個人や私の医院だけで成り立つものではありませんので、これから加古川市民の歯科疾患を改善し、健康に寄与する一員として協力出来ればと思っております。